SSブログ

ネコの草でリフレッシュ? [チグラーシャ]

チグラーシャ1129
チグラーシャ1129 posted by (C)JUNJUN
チグさん、そんなところで背を向けて何してるのかと思ったら・・・

チグラーシャ1129
チグラーシャ1129 posted by (C)JUNJUN
珍しい、ネコの草を物色しています[ひらめき]

チグラーシャ1129
チグラーシャ1129 posted by (C)JUNJUN
ミーシャはよくネコの草を食べてるんですが、チグの方はあまり食べないんですけどね・・・

チグラーシャ1129
チグラーシャ1129 posted by (C)JUNJUN
今日は夢中ではむはむしてますね[exclamation×2]

チグさん、もしかして胸焼けかな[exclamation&question]

nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
チグさん、一心不乱な感じですね。
胃を刺激?吐き出したい気分かな?
尻尾を収納した綺麗な後ろ姿です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-30 10:31) 

JUNJUN

Boss365さん
たまたま、胃がもたれていたんでしょうかねえ?
言われてみれば、しっぽがよくおさまっていました。
by JUNJUN (2019-12-02 00:22) 

あーる

うちではバルコニーに植えてあるのですが、食べて帰ると必ず室内でげーやります。外でやってくればいいのになあ。
by あーる (2019-12-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。