SSブログ

チグの挑戦は続く [チグラーシャ]

チグラーシャ1119
チグラーシャ1119 posted by (C)JUNJUN
前回の続きです・・・

障子を外した後の枠に上がったチグ・・・[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ1119
チグラーシャ1119 posted by (C)JUNJUN
おっかなびっくりだったのですが、意を決して、前に進んでみることにしたようです[ひらめき]

チグラーシャ1119
チグラーシャ1119 posted by (C)JUNJUN
が、間に柱が立ちはだかります[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ1119
チグラーシャ1119 posted by (C)JUNJUN
思わぬ障害物に遭遇したチグですが・・・

チグラーシャ1119
チグラーシャ1119 posted by (C)JUNJUN
なんとか柱をくるりとよけて・・・

チグラーシャ1119
チグラーシャ1119 posted by (C)JUNJUN
反対側に渡ることに成功したのでした[ひらめき]

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、お上手!!落下しそうなので下で待機です(笑)。刺激あり良い運動にもなる感じ。絵になる風景ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-20 12:54) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
これは万が一に備えて、下にクッションでも置いておいた方がよかったですね。
by JUNJUN (2019-11-20 22:16) 

あーる

そうか。日本家屋は欄間があるから(?)キャットウォークになるな、なんて今気づきました。
by あーる (2019-11-21 12:50) 

JUNJUN

あーるさん
確かに今時の家には、こーゆーのないかもしれませんね。
猫にも、思わぬアトラクションになったかな?
by JUNJUN (2019-11-22 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。