SSブログ

小さな探求心 [チグラーシャ]

チグラーシャ1117
チグラーシャ1117 posted by (C)JUNJUN
実は先日、障子の張替のため、高いところにはまっている障子なども含めて、一斉に取り外ししたのです[位置情報]

チグラーシャ1117
チグラーシャ1117 posted by (C)JUNJUN
その高いところの障子を外した枠に、早速上がってしまったチグです[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ1117
チグラーシャ1117 posted by (C)JUNJUN
が、普段見慣れない景色に、若干戸惑っている様子・・・

チグラーシャ1117
チグラーシャ1117 posted by (C)JUNJUN
それでも探求心が勝り、枠の上を歩いています・・・

チグラーシャ1117
チグラーシャ1117 posted by (C)JUNJUN
やはりビビってるようですね・・・

イカ耳になっています[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

響

なになに?って表情がめっちゃ可愛い。
by (2019-11-18 09:08) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん「やべー」なお顔?
あまりの高さにビビった感じかな?
慣れれば、良いキャットウォークです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-18 11:27) 

あーる

これって、かなり高いところじゃないですか? チグちゃん、若いからいいけど……落っこちないでね。
by あーる (2019-11-19 12:50) 

JUNJUN

響さん
ありがとうございます☆
チグ、思いっきりとまどっています。

Boss365さん
確かに、これが本当のキャットウォーク?
上がったはいいけど、思ったより高かった、みたいな感じですね。

あーるさん
ネコも木から落ちる、ですね。
おそらく、床上190~200センチくらいのところです。
by JUNJUN (2019-11-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

物置棚にてチグの挑戦は続く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。