SSブログ

物置棚にて [ミーシャ]

ミーシャ1114
ミーシャ1114 posted by (C)JUNJUN
最近ミーシャは、縁側奥の物置がお気に入りなのです[るんるん]

これはその棚の上・・・

ミーシャ1114
ミーシャ1114 posted by (C)JUNJUN
周りを見上げたり・・・

ミーシャ1114
ミーシャ1114 posted by (C)JUNJUN
見下ろしたりして、次はどこへ渡ろうか物色してるんでしょうか[exclamation&question]

ミーシャ1114
ミーシャ1114 posted by (C)JUNJUN
それにしてもミーシャ、ちと目つきが悪いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、結構狭い場所で待機。移動場所を物色中?「目つき」は行き場の無い怒り?ありそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-15 11:52) 

のらん

あら〜 ミーシャさん、モデル立ち?!
こうして見ると、すっかりお姉さまな
美猫になられましたね♡
by のらん (2019-11-16 11:54) 

JUNJUN

Boss365さん
実はミーシャ、目つき悪いんですよ・・・。
狭い場所は、居心地いいですかねえ。

のらんさん
ありがとうございます☆
思えばミーシャも、もう2歳になりました。
by JUNJUN (2019-11-17 23:40) 

あーる

ミーシャちゃん、よく転がっている写真を見ていたので、こうしていると本当に美猫ですね。
by あーる (2019-11-19 12:49) 

JUNJUN

あーるさん
ありがとうございます☆
意外に、ちゃんとした姿勢で撮ったことがありません・・・。
by JUNJUN (2019-11-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。