SSブログ

チグ、いよいよ下りれない?! [チグラーシャ]

またチグの綱渡りネタで引っ張って申し訳ないですが・・・

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
チグさん、エアコンの下はくぐれませんよ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
行き止まりとわかって、仕方なく引き返したチグ・・・

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
今度は、下りる場所を探しているようですね[exclamation&question]

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
が、高いし、足場はないし、どうやって下りようか困っているようです・・・

チグラーシャ1120
チグラーシャ1120 posted by (C)JUNJUN
さあ、チグ、下りれません[exclamation×2]

いよいよピンチ[exclamation&question]


・・・が、この後意を決して、床までダイレクトに飛び降りたのでした[バッド(下向き矢印)]

こんな高さから飛んだのは初めてだったので、ちょっと面くらっていましたが、下りてしまうとどうということはない様子でした・・・
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

響

猫って降りるの苦手ですよね。
でも以外と何事もなかったように飛んじゃう。
心配して損します(笑)
by (2019-11-21 09:21) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、チャレンジャーです!!ケガなく良かった。軽量なので飛び降りても足に負担はない感じですね。小生猫だと着地時に「鈍い音」します(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-21 12:07) 

あーる

心なしか尻尾が太くなっているような気もします。した畳ならクッションもあるし、ダイレクトに飛んでも大丈夫かな? これも日本家屋のいいところかも。
by あーる (2019-11-21 12:51) 

JUNJUN

響さん
木に登って下りれなくなるネコもいますからね。
勇気が出れば、意外とあっさり下りちゃうんだけど・・・。

Boss365さん
すももさんも、高いところに上ったりしますか?
チグもこう見えて、けっこう重量があるんですよ。

あーるさん
ちょっと興奮してたかもしれませんね。
確かに、畳なら衝撃もいくらかやわらかです。
by JUNJUN (2019-11-21 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。