SSブログ

もっとこっち見て! [ミケファミリー]

ミケママ&ミニジョー1024
ミケママ&ミニジョー1024 posted by (C)JUNJUN
あれから、ごはんをあげたら食べ始めたミケママとミニジョー・・・[レストラン]

それにしても、いつもそうですが・・・

ミニジョー1024
ミニジョー1024 posted by (C)JUNJUN
ごはんに夢中のときは、顔を上げてくれませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミケママ1024
ミケママ1024 posted by (C)JUNJUN
もうちょっと写真撮りたいのに・・・

ミケママ&ミニジョー1024
ミケママ&ミニジョー1024 posted by (C)JUNJUN
あ、ミニジョーが仕方なさそうに顔上げた[ひらめき]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

ご飯に夢中すぎますね~顔見せる溶融なしってところですかね。
by みぃにゃん (2019-10-24 22:18) 

Boss365

こんにちは。
顔を上げて欲しいですが、お腹空いているので夢中な感じです。ミニジョーさん「おいしいと」とお礼の顔上げと推測です?または、ひと休み!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-24 22:24) 

あーる

美味しい、美味しい、を態度で表すと、むしろこうなるのかもしれませんよ。うちのにゃんずも、夢中で食べてくれると嬉しいです。特に、食の細い子は。
by あーる (2019-10-25 12:31) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
誰でも食べるのに夢中なときは、声をかけられたくありませんからね。
よっぽどおなかがすいていたのかな?

Boss365さん
そっか、気を利かせて、おいしいと言ってくれたのかな?
あるいは、おかわりの催促?

あーるさん
やはり、夢中で食べてくれるとうれしいですね。
食欲は、健康の証ですから。
by JUNJUN (2019-10-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。