SSブログ

振り返れば・・・太ったことを実感する [ミケファミリー]

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
雨上がりも、変わらず姿を見せたミニジョーくん[ひらめき]

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
もうご飯は食べてるはずなのに、未練がましく振り返ります・・・

それにしても、ミニジョー、秋になって・・・

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
ますます肥えたよね・・・[exclamation&question]

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
まだこっちを見てますよ[ひらめき]

やっぱり、食べ足りないのかな[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
冬に備えて「肥える」状態は良い事かな?
厳しい冬を「こえる」為です(笑)
振り返る姿のミニジョー、可愛いですね。
「ありがとう顔」と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-27 10:43) 

みぃにゃん

たしかに丸々していますね。冬にむけて脂肪を蓄えてるのかな?
by みぃにゃん (2019-10-27 11:19) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんです、越冬を前にして肥えるんです。
今年の外猫さんは、夏もあまり痩せませんでしたが・・・。

みぃにゃんさん
外猫さんは、脂肪が防寒具ですからね。
よくできていますよね。
by JUNJUN (2019-10-27 23:52) 

あーる

天高く猫肥ゆる秋! あっというまに11月になりますものね。ちゃんと脂肪を蓄えておかないとね、ジョー君。それにしてもかわいいしっぽ!
by あーる (2019-10-30 12:29) 

JUNJUN

あーるさん
しっぽまで、パパにそっくりです・・・。
冬になると、丸々と肥えるところも・・・。
by JUNJUN (2019-10-30 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。