SSブログ

雨の後もとる行動は変わらない [ミケファミリー]

昨夜はまた、すごい雨でしたね[雨]

みなさんのところは、大丈夫だったでしょうか[exclamation&question]

そして今日、雨が止んでから・・・

ミケママ&ミニジョー1022
ミケママ&ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
このおやこがやってきました[ひらめき]

仲良く並んでやってきましたね[exclamation×2]

ミケママ&ミニジョー1022
ミケママ&ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
が、あっという間に散らばって・・・

ミケママ1022
ミケママ1022 posted by (C)JUNJUN
それぞれのポジションにつき・・・

ミニジョー1022
ミニジョー1022 posted by (C)JUNJUN
ごはん待ちの姿勢をとるのでした[exclamation×2]
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「それぞれのポジションにつき・・・」(笑)です。家族内でフォーメーションがあるのですね?サイドポジションのミケママさん、先鋒の役割を負っている感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-22 23:53) 

みぃにゃん

ご飯前の五色みたいなもんでしょうかね。(笑)ちゃんとカメラ目線ですね!
by みぃにゃん (2019-10-23 07:41) 

あーる

きちんとご飯を待っている様子が、とても礼儀正しく見えます。
by あーる (2019-10-23 12:28) 

JUNJUN

Boss365さん
ご飯をもらうときのポジショニングはあるみたいですよ。
ミニジョーは、ちょっと下がって待っています。

みぃにゃん
あ、ミニジョーがカメラ目線だ。
意識してるようですねえ。

あーるさん
待ってるときは、礼儀正しいですね。
一応、敬意を払っているのかな?
by JUNJUN (2019-10-24 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。