SSブログ

ひいてしまったミニジョー [ミケファミリー]

昨日の続きです・・・

ミニジョー&茶ブチ1009
ミニジョー&茶ブチ1009 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーの前に、割り込んできた茶ブチ[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1009
ミニジョー1009 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、勢いに押されて引いてしまいました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1009
ミニジョー1009 posted by (C)JUNJUN
でもなんか、気になる様子・・・

ミニジョー1009
ミニジョー1009 posted by (C)JUNJUN
気になるけど近づけない・・・

ミニジョーって、意外と臆病なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

Boss365

こんにちは。
ミニジョーの横に避ける姿が分かる写真ですね。
茶ブチさんとの関係性もあると思いますが・・・
臆病・奥ゆかしい感じ好きかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-10 08:59) 

あーる

茶ブチのほうが強いんですね。ミニジョー、がんばれー!! でも、確かにこういう茶ブチみたいな押し出しの強い顔のほうが、猫界では強そうだなあ。
by あーる (2019-10-10 12:43) 

JUNJUN

Boss365さん
茶ブチとは、姉弟なんですけどね。
でも、ミニジョーが譲らないときもあるんですよ。

あーるさん
確かに、押しの強い顔ですね(笑)。
ミニジョーも、こう見えて意外と気が強いんですよ。
by JUNJUN (2019-10-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。