SSブログ

このポーズは寝ながらエクササイズか? [チグラーシャ]

チグラーシャ1010
チグラーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
チグ、また枕から落っこちて・・・

チグラーシャ1010
チグラーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
しかも、よくのびてますね~[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ1010
チグラーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
しかも、この足の伸び具合と開き具合・・・

チグラーシャ1010
チグラーシャ1010 posted by (C)JUNJUN
しかもひねりも入って・・・

寝ながらストレッチ、またはヨガでもやってるんでしょうか[exclamation&question]
nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

あーる

また何ともいいひねり、表情ですね。ヨガの「猫のポーズ」って、こんなんじゃなかったよなあ。
by あーる (2019-10-11 12:41) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、リラックスで寛いでますね。
足の開き、ヨガってますか?
↑最新の「猫のポーズ」ですね!?(;>_<;)
by Boss365 (2019-10-11 14:07) 

響

この足の伸びは2足歩行する日も近いですね(笑)
by (2019-10-11 18:48) 

のらん

いや〜 気持ちよさそうな伸びっぷり♪
ストレッチ名人ですにゃ(^.^)
↓ミニジョーは、ほんとにジョーの若い頃そっくりですね〜
by のらん (2019-10-12 12:14) 

JUNJUN

あーるさん
「ネコ」と名のつくヨガポーズは、いろいろありますからね。
だいたい伸びをするものですが。

Boss365さん
ああなるほど、これはチグ・インストラクターが考え出した、最新のポーズですね?!

響さん
実は遊んでるとき、勢いで二足歩行することあるんですよ!

のらんさん
そうなんです、なのでミニジョーを見るたびに、パパジョーのこと思い出しちゃって・・・。
今頃どこにいるのやら・・・。
by JUNJUN (2019-10-14 21:25) 

みぃにゃん

凄い伸びきってますね(笑)直立並みに真っ直ぐですね!
by みぃにゃん (2019-10-14 21:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
縦にしたら、直立不動してるように見えますよね?!
by JUNJUN (2019-10-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。