SSブログ

ミニジョーと茶ブチ [ミケファミリー]

ミニジョー1008
ミニジョー1008 posted by (C)JUNJUN
今日もミニジョーがやってきました[ひらめき]

茶ブチ1008
茶ブチ1008 posted by (C)JUNJUN
横から茶ブチもです[exclamation×2]

茶ブチは、ごはん時を察する勘がいいのです[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1008
ミニジョー1008 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーはちょっともじもじ遠慮がちですが・・・

茶ブチ1008
茶ブチ1008 posted by (C)JUNJUN
茶ブチは積極的に迫ってきます[exclamation×2]
nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 6

猫爺

茶ブチくん、これはもうゴハンのカツアゲですニャ。
by 猫爺 (2019-10-09 08:55) 

Boss365

こんにちは。
茶ブチさんの伸び?「待ってたぞー」な感じです。「勘がいい」かつ、堂々としている感じ好きですね。接写距離で良い写真です(笑)。寄り目にも見えますね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-10-09 12:24) 

sana

茶ブチくん、「ごはん!」と顔に書いてありますね。
もらえると確信してて、かわいい~^^
by sana (2019-10-09 13:02) 

JUNJUN

猫爺さん
確かに、カツアゲのごとくにらみを利かせています!

Boss365さん
カメラ向けたら寄ってきて、こんなドアップになったんですよ。
勘がいいうえに、物怖じしませんね。

sanaさん
まさに、もらえると確信しての大接近です。
外猫なのに、なかなかなつっこいですね。
by JUNJUN (2019-10-09 21:51) 

あーる

茶ブチのアップが面白いですね。吹き出しに、「なんかくれます?」って書いてありそう。
by あーる (2019-10-10 12:42) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、そんな吹き出しがぴったり。
自分からカメラに寄ってきたんで、アップが撮れました。
by JUNJUN (2019-10-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。