SSブログ

急に猛暑になりました・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0801
チグラーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
暑いですね~[晴れ]

急に猛暑になりましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0801
チグラーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
チグもこの通り、ぐったりです・・・

チグラーシャ0801
チグラーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
今日は枕ではなく、机の上で寝ていますね[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0801
チグラーシャ0801 posted by (C)JUNJUN
実はここ、冷房の風の通り道なんです[ひらめき]
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

響

涼しいとこ知ってるのねー。
机で寝られるとほんわかし過ぎて作業出来ない。
by (2019-08-02 20:16) 

JUNJUN

響さん
まったくですねえ。
どかすのもかわいそうだし・・・。
by JUNJUN (2019-08-02 22:58) 

あーる

こういう時は、冷房の効いた部屋でじっとしているに限ります。チグちゃんは正しいです。絶対にレンタサイクルでむやみと走ったりしてはいけません(自戒)。
by あーる (2019-08-07 13:01) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、真夏のサイクリングはこたえそうですね・・・。
by JUNJUN (2019-08-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。