SSブログ

すかさずやってくるも猛暑で疲れる [ミケファミリー]

この2~3日、我が家にはベランダ修理業者が来て、庭で作業をしていたのですが・・・

ミニジョー&茶ブチ0802
ミニジョー&茶ブチ0802 posted by (C)JUNJUN
その業者の人が外した隙に、すかさずやってきたこいつら[猫]

ミニジョー&茶ブチ0802
ミニジョー&茶ブチ0802 posted by (C)JUNJUN
今のうちになにかよこせ、と言っています[exclamation×2]

茶ブチ0802
茶ブチ0802 posted by (C)JUNJUN
茶ブチは相変わらず痩せませんが、食欲は旺盛なのでしょうか[exclamation&question]

ミニジョー&茶ブチ0802
ミニジョー&茶ブチ0802 posted by (C)JUNJUN
でも、2人とも、なんとなくこの暑さで疲れているような表情です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

Boss365

こんにちは。
修理業者の合間をぬって参上?やり手な感じでが、暑さを乗り切るためにミネラル補給・リクエストですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-08-03 10:43) 

のらん

おぉ、くいしんぼさんたちは、人の出入りをひそかに監視してたんですにゃ(^.^) ぬかりないわ〜♪
by のらん (2019-08-03 14:35) 

JUNJUN

Boss365さん
暑さを乗り切るためには、食べなくちゃなりませんからねえ。
食欲だけは衰えてないので、夏バテは大丈夫でしょう。

のらんさん
さすがに目ざといですね。
人の動きや状況を読むのも、外で生きていくスキルといえそうです。
by JUNJUN (2019-08-04 01:02) 

あーる

食欲が落ちなければ、まあ安心ですよね。なぜ人間も、食欲だけは落ちないのだろう。
by あーる (2019-08-07 13:01) 

JUNJUN

あーるさん
そうそう、食欲があるのが健康な証拠です。
by JUNJUN (2019-08-08 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。