SSブログ

こう見えて元気です [ミーシャ]

ミーシャ0731
ミーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
夏の暑い日は、廊下で寝転がっていることが多いミーシャさん・・・

ミーシャ0731
ミーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
またそんなところでおとなしくしていると、具合が悪いんじゃないかって思っちゃうけど・・・

ミーシャ0731
ミーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
解熱剤で熱が下がってからは、何事もなく元気です[ひらめき]

ミーシャ0731
ミーシャ0731 posted by (C)JUNJUN
なので最近、また遊びまわったり騒ぎまくったりしてうるさいのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

Boss365

こんにちは。
最近の暑さで、小生猫も床によく倒れています。「大丈夫」と声掛けすると尻尾を振り反応?ミーシャさん「うるさい」ぐらい元気になって良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-31 21:55) 

みぃにゃん

すっかり回復したんですね。よかったよかった!これからは暑さとの闘いですね。

by みぃにゃん (2019-08-01 11:41) 

あーる

元気になってよかったですね。この暑さのなか、あまり走り回らないほうがいいよ。猫だって、熱中症になりますよね。
by あーる (2019-08-01 12:16) 

JUNJUN

Boss365さん
しっぽを振り反応なんて、かわいいですね。
ミーシャは、若干暑さにやられていますが、健康になりました。

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
この猛暑には、私たちにも参りますね。

あーるさん
ありがとうございます☆
外猫さんが、熱中症にならないか心配です。
by JUNJUN (2019-08-02 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。