SSブログ

梅雨明けが待ち遠しい外ネコさんたち [ミケファミリー]

ミニジョー&茶ブチ0720
ミニジョー&茶ブチ0720 posted by (C)JUNJUN
雨でも、しっかり訪問するミニジョー[ひらめき]

雨でもおなかすくもんね・・・

ミニジョー&茶ブチ0720
ミニジョー&茶ブチ0720 posted by (C)JUNJUN
後ろには、ちゃっかり茶ブチも[ひらめき]

ミニジョー&茶ブチ0720
ミニジョー&茶ブチ0720 posted by (C)JUNJUN
毛には、雨にぬれた痕跡があります[雨]

茶ブチ0720
茶ブチ0720 posted by (C)JUNJUN
ちなみに、茶ブチの方がぬれてなくてきれいです[ぴかぴか(新しい)]

雨の日は、みんな一体どこにいるんでしょうね[exclamation&question]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

Boss365

こんにちは。
順番待ちしている感じ良いですね。
雨の日は、昔だと軒下等にいると思いますが・・・
どこにいるのか?知りたくなります!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 11:46) 

JUNJUN

Boss365さん
やはり軒下でしのいでるんですかね?
うまく、屋根のあるところを見つけてるんでしょうね。
by JUNJUN (2019-07-21 23:18) 

あーる

梅雨が明けてカーッと暑いのも困りますが、毛がぬれちゃうとじめじめしていやでしょうねえ……かわいそう。
by あーる (2019-07-22 12:27) 

JUNJUN

あーるさん
じめじめも、くそ暑いのもつらいですよね。
もちろん、冬の寒さもですが、外猫さんの環境は過酷です。
by JUNJUN (2019-07-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。