SSブログ

チグの橋渡し [チグラーシャ]

この頃、チグの枕ネタが多くて申し訳ないのですが・・・

チグラーシャ0719
チグラーシャ0719 posted by (C)JUNJUN
また、扇風機と枕をハシゴして寝ていますよ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0719
チグラーシャ0719 posted by (C)JUNJUN
しかも、箱座り[位置情報]

まるで、扇風機~枕を橋渡ししてるみたい[バッド(下向き矢印)]

チグラーシャ0719
チグラーシャ0719 posted by (C)JUNJUN
この橋渡しが、けっこうしっくりきてるみたい[exclamation×2]

チグラーシャ0719
チグラーシャ0719 posted by (C)JUNJUN
しかし、上半身ぬくぬくで下半身ひんやりって、どんな感じでしょうね[exclamation&question]
nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 4

Boss365

こんにちは。
「上半身ぬくぬくで下半身ひんやりって」?
氷風呂に半身浴で入っている感じかな?
チグちゃん、枕の使い方は間違ってないですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-19 22:54) 

JUNJUN

Boss365さん
確かに、これなら半身浴と同じ効果になるかも?
上下逆にしなくて賢いですね。
by JUNJUN (2019-07-20 23:42) 

あーる

なんかこの橋渡し、催眠術で体がピーンとなった人が、パイプ椅子二客の背もたれの上に横になっているような感じをうけます。なんかまっすぐ。
by あーる (2019-07-22 12:26) 

JUNJUN

あーるさん
まっすぐですが、パイプいすの背もたれ並に不安定な寝場所ですよね。
by JUNJUN (2019-07-22 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。