SSブログ

しっとりミケママ [ミケファミリー]

ミケママ0718
ミケママ0718 posted by (C)JUNJUN
久しぶりに、ミケママ登場です[ひらめき]

ミケママ0718
ミケママ0718 posted by (C)JUNJUN
そう、ミニジョーや茶ブチ、うちのチグのママ・・・

ミケママ0718
ミケママ0718 posted by (C)JUNJUN
しっとりと、和風美人のように腰を下ろします[ぴかぴか(新しい)]

ミケママ0718
ミケママ0718 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、少しやせたね・・・
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミケママ、チグちゃんのママですね。
痩せた?外の世界は厳しいみたいですね。
おやつをあげたいです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-18 21:43) 

JUNJUN

Boss365さん
そうです、チグのママです。
でも、外で暮らしてるから、この時期は夏痩せするんですよ。
by JUNJUN (2019-07-20 23:37) 

あーる

ハナちゃんが来るまでうちは三毛猫がいなかったのですが、来てみるとかわいい! で、なんかやっぱり、三毛って正しい和風の感じがするんですよね。
by あーる (2019-07-22 12:25) 

JUNJUN

あーるさん
そうそう、まさにザ・和猫ですよね。
3色っていうのも、おしゃれですしね。
by JUNJUN (2019-07-22 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。