SSブログ

それぞれ半身ずつあずけ・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
枕と、扇風機の上で寝るのが大好きなチグですが・・・

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
今日はその両方にまたがって寝ていますよ[ひらめき]

欲張りですね~[exclamation×2]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
で、足の間にしっぽを挟む、謎のポーズ[あせあせ(飛び散る汗)]

チグラーシャ0717
チグラーシャ0717 posted by (C)JUNJUN
この体制だと、扇風機の台座に乗っている下半身の方が冷えると思うんですよね・・・
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、枕と扇風機を占領!!
しっぽの挟み方?「尻尾を出す」ですね
独占欲?正体が発覚しました?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-17 22:38) 

みぃにゃん

上手に工夫してベッドメイキングしていますね~
by みぃにゃん (2019-07-18 10:01) 

JUNJUN

Boss365さん
扇風機と枕、どちらも占領したいという独占欲に他なりませんね!

みぃにゃんさん
確かに、体を張ったベッドメイキングです(笑)。
by JUNJUN (2019-07-18 22:12) 

あーる

どちらも譲らないのですね。チグちゃん、欲張り!!
by あーる (2019-07-22 12:24) 

JUNJUN

あーるさん
まったくその通りで、気に入った場所はとことん独占するのです。
by JUNJUN (2019-07-22 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。