SSブログ

ティッシュ箱シャットアウト?! [ミーシャ]

ミーシャ0716
ミーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
ミーシャ、ちゃっかりすましてすわっていますが・・・

ミーシャ0716
ミーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
ミーシャがすわってるこれ、ティッシュ箱なんですよ[ひらめき]

ミーシャ0716
ミーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
ティッシュペーパーの取りだし口に、全身で蓋しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ミーシャ0716
ミーシャ0716 posted by (C)JUNJUN
しかも、どく意志ありません[exclamation×2]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん「ティッシュペーパーの取りだし口」は危険な感じ?お尻フキフキしたい?可能性あり。ところで、ミーシャさん背景頭部の人形が動いている様な気がします!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-16 22:11) 

みぃにゃん

色んな所を有効活用しますねぇ~(笑)
by みぃにゃん (2019-07-17 07:30) 

あーる

子猫だと、全部出してとっ散らかしちゃう子がいますが、こういうのも困りますよねえ。
by あーる (2019-07-17 12:39) 

JUNJUN

Boss365さん
そういう目的でティッシュペーパーに乗っていた?
背後の人形、昔ドイツで買った魔女と、フランスで買ったホワイトタイガーです。

みぃにゃんさん
まったくですねえ。
どこにでも乗っちゃいますねえ。

あーるさん
子ネコあるあるですね。
こういうティッシュ好きも確かに困ります。
by JUNJUN (2019-07-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。