SSブログ

夏の室外ひんやりベッド [ミケファミリー]

ミケママ0721
ミケママ0721 posted by (C)JUNJUN
ミケママ、近所の家の室外機で昼寝していました[眠い(睡眠)]

ミケママ0721
ミケママ0721 posted by (C)JUNJUN
よく寝てますねえ・・・

ミケママ0721
ミケママ0721 posted by (C)JUNJUN
呼んでもビクともしません[exclamation×2]

ミケママ0721
ミケママ0721 posted by (C)JUNJUN
夏場は、室外機の上がひんやりして気持ちいいようですね[ひらめき]
nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミケママさん、良い場所を見つけましたね?
金属で冷んやりベットですね。
ノーリツのガス給湯機器だと・・・
スイッチが入ると熱い?危険かも!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-21 21:32) 

猫爺

室外機の上が好きな外猫さんは多いですね。
by 猫爺 (2019-07-22 08:54) 

みぃにゃん

これで夏もこせそうですね。
by みぃにゃん (2019-07-22 10:41) 

あーる

うちの近くの建物の室外機の上にもよく白黒猫さんがいます。気持ちいいんだろうな。
by あーる (2019-07-22 12:28) 

JUNJUN

Boss365さん
室外機は、高さ的にもひんやり感も、寝るのにちょうどいいのかもしれませんね。

猫爺さん
はい、よく室外機に乗っているネコさんたちを見かけます。

みぃにゃんさん
室外機は、日陰にあることも多いし夏の避暑地には適していると思います。

あーるさん
室外機の白黒猫さん、かわいいでしょうね。
会えると、癒しになりそうですね♪
by JUNJUN (2019-07-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。