SSブログ

高いところからどや顔?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
チグが丸くなっているのは・・・

そう、机の本棚の一番上[ひらめき]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
しかも、なんかどや顔っぽい[exclamation&question]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
なぜか、最近この高いところが気に入ってしまったようです[ひらめき]

チグラーシャ0703
チグラーシャ0703 posted by (C)JUNJUN
高いところに上ると、偉くなった気になるのかなあ・・・
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 3

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、安心出来る場所を見つけた感じです。小生は「背面の壁紙」が気に入りました!!また、猫様は古来から偉いみたいです(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-03 21:55) 

あーる

人間も、高いビルから夜景を見下ろしたりすると偉くなったような気分になりますからねえ。猫は高いところに上り放題で、いいな。
by あーる (2019-07-04 12:40) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます☆
ずいぶん前に貼ったものですが、ネコフェイスが気に入って選びました。

あーるさん
猫さまは高いところが好きですよねえ。
人の場合、高所恐怖症というのもいますが。
by JUNJUN (2019-07-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。