SSブログ

後ろ髪引かれる思いで・・・ [ミケファミリー]

ミニジョー0702
ミニジョー0702 posted by (C)JUNJUN
去り際のミニジョーくん・・・

ミニジョー0702
ミニジョー0702 posted by (C)JUNJUN
思いとどまったように振り返り・・・

ミニジョー0702
ミニジョー0702 posted by (C)JUNJUN
未練がましく立ち止まります[ひらめき]

ミニジョー0702
ミニジョー0702 posted by (C)JUNJUN
つまり、もっとおいしいもの出ないかな~と期待しているんでしょうか[exclamation&question]

それにしても、雨の日は石段に足跡がつきますね[足]
nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

Boss365

こんにちは。
正解かな?「もっとおいしいも」期待してます。足跡が残ってますね。肉球を乾かしている可能性ありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-02 22:12) 

猫爺

ニャンコの足が濡れた時にする後ろ足ピッピが可愛いですよね。
by 猫爺 (2019-07-03 09:10) 

あーる

石畳のにゃんこプリントがかわいいですね。味に対する期待か、量に対する期待か、それとも両方なのか。
by あーる (2019-07-03 12:28) 

響

もう無いよと両手の手のひらを見せないと
帰らないかも(笑)
by (2019-07-03 18:19) 

JUNJUN

Boss365さん
ああ、ここで足乾かしていたのか。
バスマットじゃないって・・・。

猫爺さん
そうなんですよね~、ネコのかわいいしぐさの一つです。

あーるさん
両方っぽいですね。
ネコの肉球スタンプ、かわいいから許しますが。

響さん
まだあるでしょ?って目が語っていますね。
by JUNJUN (2019-07-04 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。