SSブログ

扇風機で異変?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0701
チグラーシャ0701 posted by (C)JUNJUN
扇風機の台座(?)に乗っているチグ[ひらめき]

チグラーシャ0701
チグラーシャ0701 posted by (C)JUNJUN
おや、上の方で異変(?)があったの、わかったかな[exclamation&question]

チグラーシャ0701
チグラーシャ0701 posted by (C)JUNJUN
上から、ぶ~んって音がしたでしょ[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0701
チグラーシャ0701 posted by (C)JUNJUN
そう、チグが扇風機のスイッチを入れて、作動させてしまったんですよ[exclamation×2]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

スイッチ押すけど涼しくないですよね!(笑)
by みぃにゃん (2019-07-01 21:06) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん、凄い技を覚えました!!これからは「チグリモコン」として活躍してくれそうです。留守の時は危険(扇風機の発火等)なので、コンセントを抜いていた方が良いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-01 21:14) 

あーる

チグちゃん、やりますね。でも、その場所では涼しくないぞ。うちも、故・ココアちゃんがヒーターや扇風機の強さを変えて歩いたりしていたのを思い出しました。意図的なのかどうなのか。
by あーる (2019-07-02 12:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね~、チグの方には、風来ませんからねえ・・・。

Boss365さん
なので、夜間はコンセントを抜くことにしました。
チグリモコン、使えるかなあ?

あーるさん
嫌がらせか?って感じで、急に切っちゃうこともありますよね。
ヒーターはちょっと危ないですねえ・・・。
by JUNJUN (2019-07-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。