SSブログ

謎の置物? [チグ&ミーシャ]

チグラーシャ0704
チグラーシャ0704 posted by (C)JUNJUN
今日は玄関マットで寝ているチグ[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0704
チグラーシャ0704 posted by (C)JUNJUN
おや、何か気になるみたい[ひらめき]

チグ&ミーシャ0704
チグ&ミーシャ0704 posted by (C)JUNJUN
と思ったら、後ろの棚にミーシャがいるじゃないですか[exclamation&question]

ミーシャ0704
ミーシャ0704 posted by (C)JUNJUN
まるで置物ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

Boss365

こんにちは。
ミーシャさん、木彫り熊とのツーショットですね。
チグちゃんを監視してますね。
背を向けたチグちゃん、おどおどな感じ!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-07-04 22:01) 

みぃにゃん

玄関でウェルカムですね~
by みぃにゃん (2019-07-04 22:03) 

あーる

確かにこのポーズ、猫の置物みたい。時々お庭に犬の置物を置いている人がいますが、そんな感じですね。
by あーる (2019-07-05 12:28) 

JUNJUN

Boss365さん
ああ、あれはチグを遠巻きに監視してたのか?
クマの護衛付きだし、頼もしいでしょうね。

みぃにゃんさん
確かに、玄関で出迎えているようにも見えます!

あーるさん
あ、イヌの置物とか、よくありますよね。
ネコのは・・・そういうところにはあまり置きませんね。
by JUNJUN (2019-07-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。