SSブログ

舌先3ミリ?! [チグラーシャ]

チグラーシャ0629
チグラーシャ0629 posted by (C)JUNJUN
チグちゃん、うたた寝中でしょうか[眠い(睡眠)]

チグラーシャ0629
チグラーシャ0629 posted by (C)JUNJUN
おや、よく見ると、舌の先を出したままうたた寝していますよ[ひらめき]

チグラーシャ0629
チグラーシャ0629 posted by (C)JUNJUN
こういうときは、どんな夢を見ているんでしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0629
チグラーシャ0629 posted by (C)JUNJUN
はっ、目を覚ました[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 3

Boss365

こんにちは。
舌出しての寝顔は、癒し効果ありますね。
蒸し暑いので、エアコン作動を訴えている感じ?
舌を出す・・・何か失敗した?夢と推測です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-29 23:23) 

あーる

ちらっと舌が! と、見つめていたら気づきましたね。猫ってやっぱり、野生のカンで察するのかなあ。
by あーる (2019-06-30 18:04) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんですよ、舌出しの、この変顔感がたまらないのです♪

あーるさん
猫さんは、勘がいいですよね~。
うちの連中は、元ノラだからよけいにそう感じます。
by JUNJUN (2019-06-30 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。