SSブログ

パパに似てイケメン? [ミケファミリー]

ミニジョー0628
ミニジョー0628 posted by (C)JUNJUN
あれから、とぼとぼこっちへやってきたミニジョー・・・

ミニジョー0628
ミニジョー0628 posted by (C)JUNJUN
目で何か訴えています[目]

やっぱり、何かくれると期待したんですね[ひらめき]

ミニジョー0628
ミニジョー0628 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーも目力ありますね[ぴかぴか(新しい)]

パパ似のイケメン(?)ですからね[ハートたち(複数ハート)]

ミニジョー0628
ミニジョー0628 posted by (C)JUNJUN
顔はパパより細面の逆三角形ですが・・・
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

響

なにかあげたくなるように念力送ってますね。
by (2019-06-28 21:45) 

小松達也

うん、なんかイケメンですね〜 ^ ^
by 小松達也 (2019-06-29 21:00) 

JUNJUN

響さん
そう、この視線攻撃にはかなわないのです。

小松達也さん
ありがとうございます☆
親バカながら、イケメンだと思います。
by JUNJUN (2019-06-29 22:56) 

あーる

子猫は細面ですよね。オスは、だんだん丸く押し出しの良い顔になっていくから、まだ若い証拠かな。
by あーる (2019-06-30 18:03) 

JUNJUN

あーるさん
ああ、そういえばパパジョーも、子ネコのころは顔が細かったかな?
ミニジョーも1歳になったけど、まだまだお子ちゃまですね。
by JUNJUN (2019-06-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。