SSブログ

日焼けが心配な日光浴 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0630
チグ&ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
これは晴れた日の縁側の様子ですが、チグが日だまりでうたた寝しています[眠い(睡眠)]

チグ&ミーシャ0630
チグ&ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、植木鉢の下にミーシャもいますよ[ひらめき]

ミーシャ0630
ミーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
ミーシャは、半分だけ日に当たっています[晴れ]

チグラーシャ0630
チグラーシャ0630 posted by (C)JUNJUN
チグの体には、真ん中に影が入っています[exclamation×2]

あとで、変な日焼け跡が残りそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 3

Boss365

こんにちは。
日光浴気持ち良さそうですね。チグちゃんの日焼け跡?見分けがついたら大発見かも?理論的には毛も紫外線で変化するはずです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-30 21:32) 

あーる

にゃんこは日焼けしないのかしら、って、よく思います。たまーに日焼けしたような模様の子がいたりして、楽しいけど。
by あーる (2019-07-01 12:41) 

JUNJUN

Boss365さん
そうなんですよね、毛も日焼けするんですよね。
夏になると、黒猫さんが茶色っぽくなったりしています。

あーるさん
日焼け、するはずですよね。
外猫さんは、日焼けによる老化も早いのかしら?
by JUNJUN (2019-07-01 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

舌先3ミリ?!扇風機で異変?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。