SSブログ

おっぴろげ改め・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0626
チグラーシャ0626 posted by (C)JUNJUN
今日は高いところではなく、背もたれ付きの椅子の上のチグさん[ひらめき]

今日は、玉座の気分でしょうか[exclamation&question]

チグラーシャ0626
チグラーシャ0626 posted by (C)JUNJUN
でも、おっぴろげはちょっと行儀悪いと思ったのか・・・

チグラーシャ0626
チグラーシャ0626 posted by (C)JUNJUN
急に姿勢を変えたのでした[exclamation×2]

チグラーシャ0626
チグラーシャ0626 posted by (C)JUNJUN
やっぱり、足がそろっていた方が上品(?)ですからね[ひらめき]
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

みぃにゃん

さすがに全国の皆さんに見せるのは恥ずかしいかったのでしょうね。(笑)
by みぃにゃん (2019-06-26 21:55) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃんの「寛いでいる自然なスナップ」良いですね(笑)。背もたれの機能を活用した姿は、無駄がない感じです。3枚目の写真、横になっても左手が律儀な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-26 22:11) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
なるほど(笑)。
チグにも、恥ずかしさはあったのですね。

Boss365さん
背もたれの使い方は、なかなかうまいですよね。
3枚目の写真、確かに左手が伸びていました。
by JUNJUN (2019-06-27 22:33) 

あーる

いいところに座っていますね。足をそろえてお上品に! それにしても柔らかな感じが可愛いです。
by あーる (2019-06-30 18:01) 

JUNJUN

あーるさん
チグって、大柄で筋骨隆々のくせに、なんかしなやかさと柔らかさも持っているんですよねえ。
by JUNJUN (2019-06-30 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。