SSブログ

一番高いところから・・・ [チグラーシャ]

チグラーシャ0625
チグラーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
ちょっと散らかっていてい申し訳ないのですが・・・

これ、私の物置き兼机なんですけど・・・

チグラーシャ0625
チグラーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
その机の上の一番高いところに、チグがちゃっかり乗っていました[どんっ(衝撃)]

チグラーシャ0625
チグラーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
しかも、なんかどや顔ですよ[exclamation×2]

チグラーシャ0625
チグラーシャ0625 posted by (C)JUNJUN
まるで、下々のものを見下ろすような目つきですね~[バッド(下向き矢印)]

猫さんは、高いところが好きですねえ[ひらめき]
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

Boss365

こんにちは。
チグちゃん!!どうやって登ったんだろう?
物置き兼机を占拠ですね。
キャットタワーが欲しい?と訴えています!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-25 21:43) 

JUNJUN

Boss365さん
おそらく、足場を探して、そこから一気に駆け上ったのでしょう。
うーん、キャットタワー必要?!
by JUNJUN (2019-06-26 21:22) 

あーる

上から目線、うちでもよく浴びせられます。なんかえらそーなんだよなあ。
by あーる (2019-06-30 17:59) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんですよ、ネコ様はいつでも上からですよね。
by JUNJUN (2019-06-30 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。