SSブログ

足が止まったミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー0627
ミニジョー0627 posted by (C)JUNJUN
またも、雨上がりにふらっとやってきたミニジョー[ひらめき]

ミニジョー0627
ミニジョー0627 posted by (C)JUNJUN
が、こちらの視線に気づくと、ぴたりと足を止めました[exclamation×2]

ミニジョー0627
ミニジョー0627 posted by (C)JUNJUN
何かくれると期待しているのか・・・

ミニジョー0627
ミニジョー0627 posted by (C)JUNJUN
それとも、トイレしようとしているところを見つかって、バツが悪くなったか[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

Boss365

こんにちは。
ミニジョーさん、うつむいた姿勢が怪しいですが、「トイレ」よりも「食べ物」の方が有難いですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-06-27 21:45) 

猫爺

最後に目を伏せてるので、トイレだった?
by 猫爺 (2019-06-28 08:47) 

JUNJUN

Boss365さん
たしかに、食事の催促はウェルカムなのです。
トイレは、困るけど仕方ないですね・・・。

猫爺さん
やはり、やましいところがあったということ?
by JUNJUN (2019-06-29 22:48) 

あーる

トイレだったのでしょうか。でもね、このかわいいお顔なら、許してしまいそう(人の庭だと思って、すみません!)
by あーる (2019-06-30 18:02) 

JUNJUN

あーるさん
いえいえ、そんなことありません。
エサ与えてる限り、トイレされても仕方ないですね。
by JUNJUN (2019-06-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。