SSブログ

コロコロおやこ [ミーシャ]

茶ブチ0403
茶ブチ0403 posted by (C)JUNJUN
茶ブチが庭に来て、ごはん食べています[レストラン]

茶ブチ0403
茶ブチ0403 posted by (C)JUNJUN
それにしても、デブですね~[あせあせ(飛び散る汗)]

まん丸ですよ・・・

ミーシャ0403
ミーシャ0403 posted by (C)JUNJUN
その茶ブチの子がミーシャですが・・・

ミーシャ0403
ミーシャ0403 posted by (C)JUNJUN
コロコロ体型は、母親譲りですかねえ[exclamation&question]

出産経験もないのに、おなかなんかたるたるですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 4

Boss365

こんばんは。
茶ブチ!!良い体型ですね。小生猫といい勝負?本当に外猫とは思えない。ミーシャさんのお腹のタルタルは、多分「ルーズスキン」ですね?!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-03 23:01) 

あーる

茶ブチちゃん、いろいろなところでおいしいご飯をいただいているのかな? それも才能のうちですけど。
by あーる (2019-04-04 12:41) 

のらん

ころころ親子さん、幸せ太りですね(^.^)
春の旅行はアイルランドなんですね!!!
また、素敵な旅行記が楽しみ〜♪
by のらん (2019-04-06 12:01) 

JUNJUN

Boss365さん
ルーズソックスならぬルーズスキン(笑)。
まだ若いんですけどねえ。

あーるさん
そうですね~、いろんなところでかわいがられている証拠ですからねえ。

のらんさん
ありがとうございます。
春にしては肌寒かったですが、日本はもっと寒くてびっくりしました。
by JUNJUN (2019-04-12 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。