SSブログ

長身チグのリラックスポーズ [チグラーシャ]

チグラーシャ0406
チグラーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
チグ、すっかりリラックスしています[るんるん]

チグラーシャ0406
チグラーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
チグは最近ヘソ天もしますが、リラックスするときは、このように長くのびるんですよ[グッド(上向き矢印)]

チグラーシャ0406
チグラーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
長いですね~[ひらめき]

手足も胴も長いです[exclamation×2]

チグラーシャ0406
チグラーシャ0406 posted by (C)JUNJUN
そしてこのように、やや弓なりになるのも特徴です[ひらめき]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

あーる

おお、ながーい。やっぱりちょっとバレエのポーズみたいで、すてきですね。
by あーる (2019-04-07 16:20) 

ネム

ものすごい満足そうな顔で伸びてますねぇ♪
ちゃんと枕をしてるのが、実に可愛いです。
by ネム (2019-04-07 18:54) 

Boss365

こんにちは。
チグちゃん!!気持ち良さそうです。
まさに「伸びた寝」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-08 15:14) 

JUNJUN

あーるさん
なるほど、バレリーナか・・・。
このひねり具合も絶妙かも?

ネムさん
そうなんです、枕は欠かさないんです。
チグの枕愛、半端ないですから。

Boss365さん
私たちも、たまにはこんな風に、羽を伸ばして寝たいですよねえ・・・。
by JUNJUN (2019-04-12 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。