SSブログ

未練がましいミニジョー・・・と、明日からまだ肌寒い春先のアイルランドへ [ミケファミリー]

ミニジョー0331
ミニジョー0331 posted by (C)JUNJUN
最近、贅沢になってきたミニジョー君・・・

ミニジョー0331
ミニジョー0331 posted by (C)JUNJUN
出したものが気に入らないと、さっと身をひるがえしてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

ミニジョー0331
ミニジョー0331 posted by (C)JUNJUN
でも、立ち去りそうで、なかなか立ち去らないですね・・・

ミニジョー0331
ミニジョー0331 posted by (C)JUNJUN
代わりに、もっとおいしいものが出ることを期待しているのかしら[exclamation&question]


・・・ところで、明日からまたちょっと旅行に行ってきます[飛行機]

今回はアイルランドです[ひらめき]

アイルランドは大好きな国の一つで、2年くらい前の年末年始にも行きました[ひらめき]

が、今回は気候がよくなって、緑がよく映えるころに行こうと思いました[晴れ]

・・・と思ったら、アイルランドもこの週末ころから、寒の戻りのようですね[あせあせ(飛び散る汗)]

4/1に成田から出発して、4/10に日本帰着の予定です[飛行機]

その間、またちょっとだけ予約投稿してありますので、よかったら遊びに来てください[exclamation×2]
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 7

Boss365

こんばんは。
お気をつけて、アイルランド旅行を楽しんできて下さい。ミニジョーが立ち去らないのは「旅行」の可能性ありますね。10日間の食事を心配かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-31 23:08) 

JUNJUN

Boss365さん
ありがとうございます、行ってきます!
ミニジョー、うちをホテル代わりにするつもりかしら?
だったら、うちの子になればいいのに。
by JUNJUN (2019-04-01 02:25) 

響

語尾に「ランド」と着くところは間違いなく楽しい(笑)
by (2019-04-01 11:00) 

みぃにゃん

お父さんもグルメでしたね。アイルランドですか!!楽しまれてきてくださいね!
by みぃにゃん (2019-04-01 11:57) 

あーる

ミニジョー君のもこもこお尻とお団子尻尾がかわいいー。アイルランド! いいですね。リバーダンスのイメージしかないですが、うらやましいなあ。気を付けて行ってきてくださいね!
by あーる (2019-04-01 12:49) 

OMOOMO

ミニジョーちゃん、かわいい。
アイルランドですか、お気をつけて、
リポート楽しみにしてます。
by OMOOMO (2019-04-02 02:11) 

JUNJUN

響さん
「ディズニーランド」とかでしょうか(笑)?
アイルランドは、間違いなく楽しかったですよ!

みぃにゃんさん
そうなんです、パパジョーも贅沢で・・・。
ありがとうございます、アイルランド、何度行っても楽しいです!

あーるさん
ありがとうございます。
ミニジョー、いつまでももこもこの冬体型で痩せませんねえ・・・。

OMOOMOさん
ありがとうございます。
3回目のアイルランドですが、今回も改めて堪能しました。

by JUNJUN (2019-04-12 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。