SSブログ

縄張りを警戒するミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
まんまと、ふっくらミケちゃんを追い出したミニジョーくん・・・

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
それでも、まだ当たりを厳重に警戒しています[どんっ(衝撃)]

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
が、その辺にいないことがわかったのか、安心して戻ってくると・・・

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
安心して、食事についたのでした[レストラン]

ミニジョー0303
ミニジョー0303 posted by (C)JUNJUN
縄張りが侵されるかもしれないと思うと、落ち着いて食べれないんですかねえ[exclamation&question]

なお、ミケちゃんはジョーが去った後、こっそり食べに戻ってきました・・・
nice!(29)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

みぃにゃん

イカ耳になって警戒してますね[exclamation]ミケちゃんお見事!
by みぃにゃん (2019-03-04 10:51) 

Boss365

こんばんは。
写真が見えない?小生のPC壊れたかな?
文字から想像します!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 19:02) 

Boss365

こんばんは。
再コメント、写真見えました!!
ジョー君もミケちゃんも食事にありつけて・・・
良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-04 22:16) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミケちゃんも、なかなかあきらめませんでした。
ケンカにならなくて何よりでした。

Boss365さん
すみません、写真投稿サイトの、フォト蔵の不具合だと思います。
時々そういう不具合があるのですが、ご迷惑おかけしました。
この二人、とにかく丸く収まってよかったですよ。
by JUNJUN (2019-03-04 23:21) 

あーる

そうそう、私も昨日は画像が見られませんでした。今日はかわいいみんなが見られてよかった!!
by あーる (2019-03-05 12:55) 

JUNJUN

あーるさん
それは大変、失礼しました。
時々不具合が起こるんですよね(汗)。
再来訪してくださり、ありがとうございます。
by JUNJUN (2019-03-05 23:22) 

ネム

やはり、それなりに厳しい世界を生きている、ってことなんでしょうね。
でも、ミケちゃんもちゃんと食べられて良かった、良かった!こっそり戻る、というのも、知恵ですよね。
by ネム (2019-03-06 11:00) 

JUNJUN

ネムさん
外ネコはみんな、お互いに苦手な相手は避けているようです。
ミニジョーにも苦手な相手はいますが、その苦手がレギュラーにおさまると、元いた子は来られなくなったりするんですよね・・・。
by JUNJUN (2019-03-07 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。