SSブログ

チグの枕愛 [チグラーシャ]

チグラーシャ0304
チグラーシャ0304 posted by (C)JUNJUN
チグは、枕が大好きです[ハートたち(複数ハート)]

チグラーシャ0304
チグラーシャ0304 posted by (C)JUNJUN
普通に枕で寝るだけでなく、このようにクッションにしたり、寄りかかったりしたりして使ってもいます[ひらめき]

チグラーシャ0304
チグラーシャ0304 posted by (C)JUNJUN
完全に枕は自分のものだと思っていて、人にも触らせません[exclamation×2]

チグラーシャ0304
チグラーシャ0304 posted by (C)JUNJUN
もともとは、母がごろ寝するために置いておいたものだったのですが、今ではチグに占領されてしましました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 6

みぃにゃん

顔がボクのものっていってますね
by みぃにゃん (2019-03-05 07:43) 

Boss365

おはようございます。
完全にチグちゃんの枕ですね。
「マッサージをしろ」と訴えかけてます!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-03-05 11:50) 

あーる

うちの猫マスターまくらも同じ目に遭っていて、時々猫マスターの首が思い切り曲がっています。ちなみにのっているのはマーリィお嬢様ですが。
by あーる (2019-03-05 12:56) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
まさに、我が物顔で主張しています!

Boss365さん
確かに、マッサージの時のような体勢ですね。
このようなときに、なでなですると喜びます♪

あーるさん
ネコマスターさんの枕、寝心地いいんでしょうかねえ?
マーリィちゃん、ネコマスターさんのことが大好きなのですね。
by JUNJUN (2019-03-05 23:22) 

ネム

何の疑いもなく自分の物にしてますね。
うちも、私の枕をひとつ取られました。専用に用意してあげたものは見向きもしなかったりするのに…。
by ネム (2019-03-06 10:58) 

JUNJUN

ネムさん
そうなんですよね、なぜかネコ用として用意したものは、興味を持たないんですよね(汗)。
人が使用しているものの方が、いいものに見えるんでしょうかねえ?
by JUNJUN (2019-03-07 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。