SSブログ

珍客ミケ登場 [その他]

ミケネコ0301
ミケネコ0301 posted by (C)JUNJUN みなさん、この子を覚えているでしょうか[exclamation&question] ミケママではありません[exclamation×2] 以前、たまに顔を見せていたミケネコさんで、しっぽの先が白いのが特徴です[ひらめき] ミケネコ0301
ミケネコ0301 posted by (C)JUNJUN それにしても、ふっくらしていますね~[どんっ(衝撃)] 貫禄充分です[exclamation×2] たまに外で見かけることはあったのですが、うちに遊びに来るのは久しぶりです[ひらめき] ミケネコ0301
ミケネコ0301 posted by (C)JUNJUN ふと、そわそわし始めました[あせあせ(飛び散る汗)] ミケネコ0301
ミケネコ0301 posted by (C)JUNJUN 突然、目を細めてイカ耳になっています[exclamation×2] 一体、どうしたんでしょうか・・・[exclamation&question]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

丸々してますね。みんなたくましく生きてるのを見ると嬉しくなりますね。イカ耳になって何か来たのかな?
by みぃにゃん (2019-03-02 07:47) 

のらん

あら、これはまた、ふくよか美人さん♪
久しぶりに遊びに来たんですね〜
春は、みんにゃ、遠出したくなるの(^.^)
by のらん (2019-03-02 12:01) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
時々、懐かしい顔ぶれがふと遊びに来ることがあるんですよ。
実は、あるおなじみのレギュラー猫が来たのです・・・。

のらんさん
この子も、忘れたころたまに来るんですよ。
これも季節の変わり目ですかねえ。
by JUNJUN (2019-03-02 22:59) 

あーる

三毛ちゃん、なんかお顔に愛嬌がありますよね。真ん丸の体型もかわいいけど。
by あーる (2019-03-05 12:51) 

JUNJUN

あーるさん
すっかり貫禄がついてしまいましたが、顔立ちはもともと、なかなかの美形でしたよ~。
by JUNJUN (2019-03-05 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。