SSブログ

お互い枕を背に・・・ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ0228
チグ&ミーシャ0228 posted by (C)JUNJUN
今日はのびのびモードから一転、コンパクトに丸まって寝る2人[眠い(睡眠)]

チグ&ミーシャ0228
チグ&ミーシャ0228 posted by (C)JUNJUN
しかも、枕に寄りかかっています[バッド(下向き矢印)]

ミーシャ0228
ミーシャ0228 posted by (C)JUNJUN
枕を挟んで隣り合わせに・・・

・・・というか

チグラーシャ0228
チグラーシャ0228 posted by (C)JUNJUN
枕を間に入れ、寝るときも程よい距離を取っているところが、この2人らしいです[ひらめき]

nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 4

みぃにゃん

やっぱり仲良し同士ですね!
by みぃにゃん (2019-03-01 07:27) 

あーる

うちもそうですが、みんなべったりではなく、適度に距離をとっています。べったりすると、大抵けんかになるし。
by あーる (2019-03-01 12:33) 

ねこママ

最初の写真で白猫が新しく仲間になったのかと思ってしまった…。大きな勘違いでした。
by ねこママ (2019-03-01 14:24) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、なんだかんだ言って、お互いを必要としているみたいですよ。

あーるさん
そうですね、適度な距離感が大切ですね。
人間関係においても・・・。

ねこママさん
白いネコ・・・ミーシャのことでしょうか?
ミーシャは1年以上前から、うちの子ですよ~。
by JUNJUN (2019-03-02 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

縦長と横幅と・・・珍客ミケ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。