SSブログ

ミケママと茶ブチ・・・母と娘 [ミケファミリー]

ミケママ1101
ミケママ1101 posted by (C)JUNJUN
子ネコが自立しつつあるミケママ・・・

ミケママ1031
ミケママ1031 posted by (C)JUNJUN
今の心境はどんななのか・・・

子供が離れてくれて、ホッとしているのか、それとも寂しく思っているのか・・・

ミケママ&茶ブチ1101
ミケママ&茶ブチ1101 posted by (C)JUNJUN
そんなミケママのそばには、いつも娘の茶ブチがいます[ひらめき]

ミケママ&茶ブチ1101
ミケママ&茶ブチ1101 posted by (C)JUNJUN
あ、ピンクに見えるのは、ちょうど窓際にピンクのバスマットを干しているからですよ[ひらめき]
nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

みぃにゃん

自立していくであろう子供をたくましく育ってほしいと願っているでしょうね~
だんだんこのお庭の常連さんが増えますね
by みぃにゃん (2018-11-01 21:04) 

OMOOMO

三毛ママとチャブチまだまだ仲良し。
動物って子離れが早いですからね。
by OMOOMO (2018-11-02 00:29) 

ネム

ママもまだまだ、かわいこちゃんですしねぇ。
でも、しっかり者のミケママのこと、これから寒くなることを知っているだけに、ちゃんとやっていってほしい、と願っているでしょうね。
by ネム (2018-11-02 11:03) 

あーる

美人の三毛ママ、子供の独立後はどうするのかしら。やっぱり、手が離れるとホッとするんじゃないかなあ。
by あーる (2018-11-02 12:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
一方で、またパパジョーが来なくなったりしているのですが、ミケママ一家の常連ぶりは安定してますねえ。
ミケママも、子離れした後も仲良くしているみたいだし。

OMOOMOさん
ミニジョーも、既に子離れしつつありますからねえ。
でもミケママ、家族のことはちゃんと覚えているっぽいですよ。

ネムさん
本当に、しっかり者でいいママです。
手術済みになったので、出産、子育てもこれが最後ですが・・・。

あーるさん
手術済みでこれが最後の子育てだし、いよいよ解放されますね。
ホッとしているか、内心寂しく感じているか・・・。
by JUNJUN (2018-11-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。