SSブログ

家の中が気になるミニジョー [ミケファミリー]

ミーシャ&ミニジョー1102
ミーシャ&ミニジョー1102 posted by (C)JUNJUN
ミーシャと、窓越しにじゃれ合っていたミニジョー[ひらめき]

ミニジョー1102
ミニジョー1102 posted by (C)JUNJUN
ミーシャと家の中が気になるんでしょうか[exclamation&question]

ミニジョー1102
ミニジョー1102 posted by (C)JUNJUN
じーっと家の中を見つめています[目]

ミニジョー1102
ミニジョー1102 posted by (C)JUNJUN
もしかして、やっぱり、うちの子になりたいのかな[exclamation&question]
nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

OMOOMO

ミニジョーちゃんのかわいい事、お家猫になるといいですね。
by OMOOMO (2018-11-03 01:54) 

みぃにゃん

きっとそうですよ!おうちのなか入るかもしれませんね!
by みぃにゃん (2018-11-03 10:42) 

のらん

あら〜、どう見ても入りたそう♪
開けていたら、入ってきそうだけど・・・チグさんとモメちゃうかなぁ?
by のらん (2018-11-03 14:19) 

JUNJUN

OMOOMOさん
そろそろ寒くなるし、これを機に家ネコとして迎えられないかと思っているんですが、どうでしょうねえ?

みぃにゃんさん
そうですよね?!
これは、家ネコとして迎えられるかな?

のらんさん
おそらく、チグはフレンドリーなので大丈夫だと思います。
ただ、窓越しにミーシャにちょっかい出しているので、ミーシャがいじめられないか心配です。
by JUNJUN (2018-11-03 23:21) 

あーる

これはやっぱり、うち猫アピールのような気がしますねえ。うまくいけばいいなあ。
by あーる (2018-11-05 12:35) 

JUNJUN

あーるさん
やはりそうでしょうか?!
あとは、人になついてくれればいいのですが・・・。
by JUNJUN (2018-11-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。