SSブログ

子離れしたママは・・・ [ミケファミリー]

ミケママ1031
ミケママ1031 posted by (C)JUNJUN
お、今日はミケママが早い[exclamation×2]

ミケママ1031
ミケママ1031 posted by (C)JUNJUN
最近、ミニジョーに先を越されることが多いですが・・・

ミケママ1031
ミケママ1031 posted by (C)JUNJUN
息子の成長と自立をよそに、ママはママでマイペースです[ひらめき]

茶ブチ1031
茶ブチ1031 posted by (C)JUNJUN
そんな時、茶ブチがやってきました[ひらめき]

娘の茶ブチとは、それなりに仲がいいようですが・・・
nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 3

みぃにゃん

そろそろ親離れするのかしら?母は遠からず近からずで見守ってるのかな?
by みぃにゃん (2018-10-31 22:02) 

あーる

人間でも姉妹みたいな母子っていますが、母親べったりはむしろ男の子のイメージですよね。
by あーる (2018-11-01 12:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
茶ブチらとも、子離れした後も関係は良好だし、ずっと見守っていくと思います。
おやこだってことも、憶えているようだし。

あーるさん
チグも外にいるころは、ミケママにべったりでした(笑)。
ミケママも、いつまでも仲良くしていた記憶があります。
by JUNJUN (2018-11-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。