SSブログ

今成長真っ盛りのミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー1030
ミニジョー1030 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、最近はミケママと一緒に行動していません・・・

ミニジョー1030
ミニジョー1030 posted by (C)JUNJUN
顔だけでなく、行動も急に大人びてきたんです[ひらめき]

ミニジョー1030
ミニジョー1030 posted by (C)JUNJUN
でも、強気なふうで、まだビクビクなんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

ミニジョー1030
ミニジョー1030 posted by (C)JUNJUN
ごはんは、とってもよく食べます[レストラン]

ミニジョー、今、大人への階段を駆け上っているところです[グッド(上向き矢印)]
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

Kiki

ミニジョーくん 本当イケメンですね^^♪

ペルー 素敵な国でした!
治安はバッチリ!
安全でした(^-^)v
by Kiki (2018-10-31 04:51) 

みぃにゃん

そっくりですね。肝心のお父さんは最近顔だしますか?
by みぃにゃん (2018-10-31 07:26) 

あーる

ジャニャーズと言いましたが、十把一絡げではなくてピンでいけそうですね。冬気になってきたみたいでちょっとふっくら。いいお顔してます。
by あーる (2018-10-31 12:46) 

ネム

子猫から少年へ、ですね。
去年のタネリと比べると、かなりしっかりしてますよ。さすがです☆☆☆
by ネム (2018-10-31 14:44) 

JUNJUN

Kikiさん
ペルーは安全でしたか?!
それはいい情報、ありがとうございます☆
私もいずれ行ってみたいので、今後もレポート楽しみにしていますね♪

みぃにゃんさん
実は最近、家の周りをそりの合わないオスネコがうろつくようになって、また顔を出さなくなってしまったんです。
今月半ばごろ、朝、来た気配があったんですけどねえ。

あーるさん
おお、これはいよいよ、ミニジョーをデビューさせるべきですね~。
ミケママの家系なのでスリムですが、毛はフワフワしてきましたね。

ネムさん
おお、やはり野生の血、パパの血が流れているからでしょうか?
ミニジョー、甘えっ子だと思っていたんですけど、急にたくましくなったんですよね。
by JUNJUN (2018-10-31 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。