SSブログ

イケメン・ミニジョー?! [ミケファミリー]

ミニジョー1029
ミニジョー1029 posted by (C)JUNJUN
ミニジョー、最近は単独でやってきます[ひらめき]

そして、朝から庭を陣取っていますよ[どんっ(衝撃)]

ミニジョー1029
ミニジョー1029 posted by (C)JUNJUN
早くも、イケメンの雰囲気抜群[ぴかぴか(新しい)]

ミニジョー1029
ミニジョー1029 posted by (C)JUNJUN
やはり、両親が良かったんでしょうか[exclamation&question]

ミニジョー1029
ミニジョー1029 posted by (C)JUNJUN
うーん、これはパパを越えるイケメンになるかも・・・
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 5

OMOOMO

ミニジョーってジョー君の子供?いけてますね。
by OMOOMO (2018-10-30 05:44) 

あーる

ほんと、素敵ですよミニジョー君。ジャニャーズに入れそう!
by あーる (2018-10-30 12:43) 

JUNJUN

OMOOMOさん
色柄も容姿もジョーにそっくりなので、ミニジョーの父親はジョーと踏んでいるんです!

あーるさん
ありがとうございます☆
これは、アイドルデビューできるかな?
by JUNJUN (2018-10-31 00:01) 

ネム

ミニジョー君、片方の方にマントをひっかけてるみたいな柄で、お洒落さんでもありますねぇ。
しっかり、がっちりしてきたし、これは完璧に、モテ男子道まっしぐらだわ!
by ネム (2018-10-31 14:47) 

JUNJUN

ネムさん
確かに、首の後ろが少し白いのです。
パパと微妙な柄の違いがあって、一緒に来たら間違い探しができそうです。
by JUNJUN (2018-10-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。