SSブログ

微妙なカップル? [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1029
チグ&ミーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
今日は、より窓際に寄っているこの二人[ムード]

チグ&ミーシャ1029
チグ&ミーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
窓の外を見ながら、愛を語り合っているのでしょうか[exclamation&question]

チグ&ミーシャ1029
チグ&ミーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
・・・にしては、まだ微妙に距離があいている感じ・・・

チグ&ミーシャ1029
チグ&ミーシャ1029 posted by (C)JUNJUN
チグの方が照れて、寄せ付けないんでしょうかねえ・・・[exclamation&question]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

あーる

猫がこういうふうに寄り添っているときって、何を語り合っているのかな、って気になりますよね。テレパシーとかあるのかしら。
by あーる (2018-10-29 12:46) 

みぃにゃん

微妙な距離でも仲良しなんですね。
by みぃにゃん (2018-10-29 16:03) 

morichan

きゃーーーーー♡
日向ぼっこをしながら、
愛をはぐくむ、2ニャンズ。
とか言いつつ、今日の版ご飯は何かにゃ?とか
言ってたりして(^^♪
by morichan (2018-10-29 16:37) 

JUNJUN

あーるさん
無言の語らいというかねえ。
心は通じあっているんでしょうかねえ。

みぃにゃんさん
もしかしたら、この微妙な距離が、仲良くいられる秘訣なのかもしれませんね。

morichanさん
まるで青春カップルみたいでしょ?
でも、多分考えてるのはそんなことでしょうね・・・。
by JUNJUN (2018-10-29 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。