SSブログ

距離を取りながら日差しを共有 [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
またも、部屋に入った日差しの中で寝るこの二人・・・[眠い(睡眠)]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
日が差してくると、二人ですかさず場所取りです[どんっ(衝撃)]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
でも、独占しないで、ちゃんと譲りあっていますね[ひらめき]

チグ&ミーシャ1028
チグ&ミーシャ1028 posted by (C)JUNJUN
・・・でも、あまり密接にくっつきあわず、微妙に距離を取っているのです[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

みぃにゃん

二人で日向ぼっこ気持ちよさそうだね!
by みぃにゃん (2018-10-28 10:28) 

響

ちょうど陽が当たるところに寝てるので気持ちいいのでしょうね。
先に陣取ったもの勝ち?
by (2018-10-28 14:38) 

あーる

ああ、いいなあ。畳。民宿に泊まって畳でゴロゴロしたら、やっぱりほしくなりました、畳の間。
by あーる (2018-10-28 17:48) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
気持ちいいみたいですよ~。
だから近寄っても、ケンカにならないし。

響さん
そうですね~、日の当たる面積がもう少し小さいと、早い者勝ちになるかもしれません。

あーるさん
今時、畳に泊まれるのは、高級日本旅館か、民宿くらいですかねえ?
ビジネスホテルは、みんな洋室&ベッドですしね。
by JUNJUN (2018-10-29 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。