SSブログ

成長するミニジョー [ミケファミリー]

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーが、おなかすいたらしくやってきました[ひらめき]

茶ブチ&ミニジョー1026
茶ブチ&ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
そこへ、ぬうっと立ちはだかるように現われた茶ブチ[どんっ(衝撃)]

茶ブチはお姉ちゃんなんですけどね・・・

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
ところでミニジョー先週ちょっと姿を消して以来、なんか変わったんですよね~[ひらめき]

ミニジョー1026
ミニジョー1026 posted by (C)JUNJUN
なんか男らしくなったというか、たくましくなったというか・・・

目力も違うし、人を見ても逃げなくなったんです[exclamation×2]

ちょっと冒険してきて、変わったのかな[exclamation&question]

やっぱりジョーの子だから、そういう血が流れているのかもしれませんね・・・
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

のらん

大人の階段の〜ぼる〜♫
オトコの力量を磨く旅たったのかしらね。
ジョーパパと一緒に行ってたりして(^m^)
by のらん (2018-10-27 14:05) 

JUNJUN

のらんさん
懐かしい歌ですが、まさにミニジョーは今、大人の階段を登っているところのようです。
外出は、パパジョーとも会っているのかな?
by JUNJUN (2018-10-28 01:21) 

あーる

ミニジョー君、カッコいい感じになってきましたね。精悍な若猫! ハンサムだしねえ。
by あーる (2018-10-28 17:47) 

JUNJUN

あーるさん
パパジョーよりも、より洗練された美男子なような気がします。
やはり、ミケママの血がよかったのかな?
by JUNJUN (2018-10-29 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。