SSブログ

目つきが独特の白黒ネコ [その他]

近所の白黒ネコ1025
近所の白黒ネコ1025 posted by (C)JUNJUN
近所を歩いているときに、出会った白黒ネコさんです[猫]

近所の白黒ネコ1025
近所の白黒ネコ1025 posted by (C)JUNJUN
目つきが独特ですね[ひらめき]

このところ、外でネコを探しながら見て歩くくせが付いていたもので・・・

近所の白黒ネコ1025
近所の白黒ネコ1025 posted by (C)JUNJUN
この白黒ネコさん、だいたい決まったエリアにいるようです[ひらめき]

近所の白黒ネコ1025
近所の白黒ネコ1025 posted by (C)JUNJUN
あの、近所のネコ保護活動家の方が、夜回りの時に餌やりしているうちのネコさんのようです・・・

nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 4

みぃにゃん

目つきが鋭いですね。ボス猫なのかな?
by みぃにゃん (2018-10-25 22:06) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
この界隈で、この白黒と、別のキジ猫(?)がいるのを見かけたことがあります。
この界隈では、ボス的存在なのかな?
by JUNJUN (2018-10-28 01:22) 

あーる

ちょっと長毛が入っているのでしょうか。なかなかの貫禄ですね。触り心地がよさそう。
by あーる (2018-10-28 17:46) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね~、一度触ってみたいですねえ。
すっとぼけた顔で、いい味出してそうです。
by JUNJUN (2018-10-29 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。