SSブログ

秋の日差しは心地よくて・・・ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1022
チグ&ミーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
日向で、気持ちよさそうに寝転ぶ2人[晴れ]

チグ&ミーシャ1022
チグ&ミーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
見てくださいよ~、あのミーシャののびのびしたおなか・・・

チグラーシャ1022
チグラーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
チグの毛皮は、黄金色に輝いています[ぴかぴか(新しい)]

チグ&ミーシャ1022
チグ&ミーシャ1022 posted by (C)JUNJUN
部屋に差し込んでくる日差しの長さでも、季節の移り変わりを実感できますね~[ひらめき]
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 4

morichan

先週末は、お日様が出ましたね!
ニャンズの気持ちよさそうな日向ぼっこ。
見ているこっちが、
一番うれしくなっちゃいますよね(^^♪
by morichan (2018-10-23 12:00) 

響

これを見たら誰しも猫になりたいと思う寝方です。
by (2018-10-23 12:07) 

あーる

いいなあ、混ざって畳に寝ころびたいです。今のマンション、畳の部屋がないんですよ……
by あーる (2018-10-23 12:38) 

JUNJUN

morichanさん
こーゆーのは、見ていてなごみますね~。
平和なのが一番です。

響さん
まったくですね~。
猫になって、好きなだけ昼寝していたいですよ。

あーるさん
やはり日本人には、畳の部屋が一番落着くような気がしますね。
最近の新しい住宅は、やはり畳の部屋が減ってきているんですかねえ。
by JUNJUN (2018-10-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。