SSブログ

秋の日差しの中で・・・ [チグ&ミーシャ]

チグ&ミーシャ1021
チグ&ミーシャ1021 posted by (C)JUNJUN
だんだん気温が下がってくると、日の当たっている時間、ネコが日向ぼっこするようになります[晴れ]

チグ&ミーシャ1021
チグ&ミーシャ1021 posted by (C)JUNJUN
夏の猛暑がウソのように、日が穏やかに、日差しも長くなってきました・・・

ミーシャ1021
ミーシャ1021 posted by (C)JUNJUN
なんと気持ちよさそうなこと[exclamation×2]

チグラーシャ1021
チグラーシャ1021 posted by (C)JUNJUN
昼寝も心地よい季節になりましたね[ひらめき]

・・・行方をくらましていた子ネコですが、ミニジョーの方は姿を現しました[ひらめき]

金曜の夜、CSをTVで見ていると、先日話した近所のネコ保護活動家の方からTELがあり、ネコのもう一軒の活動拠点である、大衆食堂裏のガレージで、ミニジョーを見たというのです[猫]

慌てて試合そっちのけで見に行くと、ミニジョーが、ミケママの隣で、丸くなっているではありませんか[exclamation&question]

ミニジョーだけでも姿を見せてくれて、ホッとしましたよ[ひらめき]

さらに翌土曜日の夜、我が家にも来ました[exclamation×2]

暗かったので写真は撮れませんでしたが、いつものようにごはんは食べていきました[レストラン]

やはり、兄弟を探し歩いていたんでしょうかねえ[exclamation&question]

ただ、ミニ茶の方は依然姿を見せないので、いよいよ連れていかれた可能性が濃厚かもしれません・・・
nice!(30)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 3

あーる

前回の様子をはらはらしながら見ていたのですが、ミニジョー君だけでもいてよかった。チャトラさん、どこに行ったのかしら。いいお家に行ければいいんですけどね。
by あーる (2018-10-22 12:58) 

みぃにゃん

気持ちよさそうですね~ホントにあの猛暑だったこと忘れますね。ミニジョーくん会えて良かったです!
by みぃにゃん (2018-10-22 20:25) 

JUNJUN

あーるさん
まったくです。半分だけでも、ホッとしました。
ミニ茶は、こうなると連れていかれた可能性が濃厚かな・・・・?

みぃにゃんさん
ミニジョーまで姿が見えなくなったときは、どうしようと思いましたが、出てきてくれてよかったです。
あのパパの子ですから、こう見えて冒険心が強かったのかもしれませんね。
by JUNJUN (2018-10-22 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。