SSブログ

後ろからのぞきこむのは・・・ [ミケファミリー]

ミーシャ1023
ミーシャ1023 posted by (C)JUNJUN
ごはんを物色するミーシャの後ろで・・・

ミーシャ&ミニジョー1023
ミーシャ&ミニジョー1023 posted by (C)JUNJUN
ミニジョーが覗いていました[ひらめき]

ミニジョー1023
ミニジョー1023 posted by (C)JUNJUN
兄弟を探しに行ったのか、先週3~4日も姿を見せなかったのですが、今ではちゃんと庭にも現われています[exclamation×2]

ミニジョー1023
ミニジョー1023 posted by (C)JUNJUN
夜になっても帰らず、のぞきこんで・・・

ミニジョー、うちの子になりたいのかな[exclamation&question]
nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

みぃにゃん

ミニジョーくんしっかり見ていますね。チグちゃんやミーシャちゃんの事羨ましくおもってるのかな?
by みぃにゃん (2018-10-23 22:02) 

あーる

お家の中に興味津々ですね。これから寒くなるし、おうちの子になっちゃえば?(無責任……)
by あーる (2018-10-24 12:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ミニジョー、家ネコの暮らしに興味津々でしょうか・・・?
ミニジョーさえお望みなら、考えてあげるんだけどなあ(笑)。

あーるさん
そうですね~、これから寒くなるし・・・。
毎年のように、家ネコが増えそうですが・・・。
by JUNJUN (2018-10-24 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。