SSブログ

ラテンムードのサンディエゴ・オールドタウンと駐車場のネコ [旅先のネコたち]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
サンディエゴのオールドタウンを歩いています・・・

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
鮮やかなブルーの壁画[アート]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
なんかレトロな雰囲気で・・・

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
観光客もたくさん訪れていて、にぎやかです[どんっ(衝撃)]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
ここは、日本の雑貨の店なんですよ[ひらめき]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
メキシコ国境の街だけあって、ラテンの香り満載[ぴかぴか(新しい)]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
ここは、「カフェ・コヨーテ」という地球の歩き方にも載っているメキシカンレストランです[レストラン]

でも、混んでいるので入りませんでしたが・・・

サンディエゴ・レストラン1011
サンディエゴ・レストラン1011 posted by (C)JUNJUN
散歩して考えた結果、メイン通りから少し外れた、こちらのラテン料理レストランに入ってみました[レストラン]

サンディエゴ・レストラン1011
サンディエゴ・レストラン1011 posted by (C)JUNJUN
スペインオムレツのトルティーヤを頼みました[ひらめき]

サンディエゴ・レストラン1011
サンディエゴ・レストラン1011 posted by (C)JUNJUN
卵は分厚くてケーキみたい[バースデー]

なんとなく、卵豆腐の食感に近かった気がするのですが・・・

でも、濃厚でおいしかったです[ひらめき]

サンディエゴ・レストラン1011
サンディエゴ・レストラン1011 posted by (C)JUNJUN
デザートのフラン(カスタードプリン)[ぴかぴか(新しい)]

サンディエゴ・レストラン1011
サンディエゴ・レストラン1011 posted by (C)JUNJUN
店には、ハープの生演奏を聴かせてくれるおじさんがいました[ひらめき]

観光客が押し寄せる店じゃないので、静かに食事ができました[レストラン]

サンディエゴのネコ1011
サンディエゴのネコ1011 posted by (C)JUNJUN
レストランから出てくると、ある店の前の駐車場で、ネコを発見[猫]

サンディエゴのネコ1011
サンディエゴのネコ1011 posted by (C)JUNJUN
店の飼い猫か、ノラネコかは不明です・・・

サンディエゴのネコ1011
サンディエゴのネコ1011 posted by (C)JUNJUN
アメリカは、街を歩いてノラネコに出くわす感じじゃないので、たまにネコを見かけると、うれしくなりますよ[るんるん]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
日が暮れても、なおきらびやかなオールドタウン[ぴかぴか(新しい)]

治安も良好だし[ひらめき]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
やはり、メキシコナイズされているだけあって、街がカラフルです[アート]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
昼間見たら、インスタ映えしそうな建物がいっぱいあります[カメラ]

アメリカ・サンディエゴ1011
アメリカ・サンディエゴ1011 posted by (C)JUNJUN
またメキシコにも、行きたくなっちゃったなあ・・・
nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

みぃにゃん

プリンおいしそうですね。海外のスイーツは日本のに比べてどんな感じですか?
by みぃにゃん (2018-10-11 22:08) 

あーる

しまねこちゃんもラテン料理を食べているのかしら。心なしかビッグサイズに見えます。
by あーる (2018-10-12 12:59) 

のらん

サンディエゴ♪ お祭りムードな街ですね♪
にゃんこも、なんとなくラテン系?!
by のらん (2018-10-13 12:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
アメリカのスイーツは激甘なんですけど、このプリンはそうでもなかったですよ~。
ちょっとスパイスの香りがしたでしょうか?

あーるさん
欧米のネコは、日本のよりデカいですからね。
うーん、アメリカのネコさんは、何を食べているんでしょう?

のらんさん
旧市街は、にぎやかでした。
ネコさんも、気持ちラテン系に見えますね。
by JUNJUN (2018-10-14 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。